ちょっと残念 PIAA LP270 70mm フォグランプ

2024年3月11日

CT125で現在利用している武川のフォグランプ、ランプ本体の付け根のガタが大きくなり、ネジの締め直しでも治らなくなってしまったため、PIAAのLP270 70mm FOGを購入しました。

箱を開けてすぐに問題に気付いた。

お分かりいただけただろうか。

色が塗られていない所があります。

メーカーに問い合わせをしてみましたが、色が塗られていない部分は吊るし塗装時の治具嵌合部なので塗料塗布不良ではない、塗装管理が難しい場所、樹脂パーツで隠れる部分なので問題ないという回答でした。

吊るしの治具の問題であれば2か所じゃないのかと思うのですが問題のランプは3か所色が塗られていない部分がありましたので、治具だけの問題ではないと思いまいたが仕様と言われてしまうと仕方がないですね。

2個買ったのですがもう一つはこの様な事は無くすべて黒く塗られていましたのでアタリハズレがありますので

購入を考えている方はご注意を。

created by Rinker
¥15,507 (2024/07/27 00:31:08時点 楽天市場調べ-詳細)

CT125,バイク全般

Posted by hanabusa