屋根付きバイク駐車できた宿 沼津グランドホテル

沼津グランドホテルはJR沼津駅に近く、沼津周辺で遊ぶ時に便利な宿です。建物の地下が駐車場になっており、バイクの人だけここに止められるようです。(車は地上駐車場)

駐車場の写真は撮ってなかったのですが出口を見るとバイク客歓迎だと思います。

駐車場

かなり広い地下駐車場で雨が吹き込むこともなさそう、私が泊まった時は20台くらいのバイクが止まっていましたので結構人気がありそうです。(ラブライブのキャラクターのパネルがあったのでなにかあるのかもしれない。)

沼津グランドホテル

一つ注意点があるとすれば一通が多いく、GoogleMAP、ツーリングサポーターの案内ではホテルにたどり着けませんでした。地図を確認してからゆっくり進むとよいです。

駅に近いこともあり飲食店も充実しています。私のおすすめは華味(ファーウェイ)という中華料理屋さんで徒歩5分位の所にあります。

ファーウェイ

おすすめはしゅうまい!デカくてうまい!グラス、サーバーともに手入れが行き届いている感じで生ビールも最高にうまいです。

駅ちかで飲食店も多くコンビニなどもある。しかも廃墟のような飲み屋街があるなどなかなか熱い立地です。

こちらのホテル、朝食が付いているのもありがたいですね。

沼津に来るときはまた利用しようと思います。

↓こちらから予約してもらえると嬉しいです。